当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/技名キャラバッジ 鬼滅の刃だからこその技名が輝くグッズ!

この記事は約2分で読めます。

技名グッズって、格好いい技名がある作品じゃないと作れないグッズなわけでして……。もう鬼滅の刃のためにあるようなグッズですよね……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクション


鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクション 第一弾 8個入りBOX[ムービック]《02月予約》


鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクション 第二弾 8個入りBOX[ムービック]《02月予約》

【発売予定日】20年02月未定

【1BOX】8個入り
【サイズ】直径約5.6cm
【素材】ステンレス
【印刷】1色印刷
【その他】保護フィルム付き(使用時には保護フィルムをはがしてご使用ください)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクションです。

キャラクターイラストもシルエットもなし、格好よくデザインされた文字と一色の背景がスタイリッシュなグッズ。

文字だけのグッズとなると、定番なのはセリフグッズなんですけど、ここであえて技名グッズを出してくるあたりが鬼滅の刃らしいところですね。

個性的なキャラクターの技の数々が魅力的な鬼滅の刃だからこそできる、洗練された素敵なグッズになっています。

今回の缶バッジは、文字と背景と、その技から連想するイメージイラストで構成されているのがポイントです。

このイメージもイラストというよりは線だったり模様だったりするのも、このグッズの見どころの一つ。

そしてサンプル画像だとわかりにくいんですが、文字部分は光沢のあるゴールドになっていて、凸状に盛り上がった立体感のある仕上がりになっています。

鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクションは、20年02月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクション 第一弾 8個入りBOX[ムービック]《02月予約》


鬼滅の刃 技名キャラバッジコレクション 第二弾 8個入りBOX[ムービック]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました