当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/クリアファイル トランプ柄の描き下ろしイラストに注目!

この記事は約2分で読めます。

コナンのトランプ柄グッズはいろいろあるけど、今回は描き下ろしイラストで登場です!」

スポンサーリンク

名探偵コナン クリアファイル


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 怪盗キッド[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 江戸川コナン[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 灰原哀[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 安室透[キャラアニ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【サイズ】W220×H310mm(A4)
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンクリアファイルです。

A4サイズなので、一般的に市場で使用されているA4サイズ大の紙に対応した大きさ。

そうなってくると次に気になるのは「どんなイラストが使用されてるの?」ということなんですけど、今回のクリアファイルは、「そのまま部屋に飾りたくなるような描き下ろしイラストがポイント!」なアイテムになっています。

テーマは、「トランプ」。

キングとして王様になりきっている格好いいコナンや、かわいいけど威風堂々としてるクイーン姿の哀ちゃん、そしてキング、クイーンときてジャック姿でいかにも風来坊的な旅人衣装な安室さん。

もちろんジョーカーは言うまでもなくキッド! 不敵な笑みが彼らしいイラストが見どころ。

今回のイラストは新規描き下ろしなので、紹介しているクリアファイル以外にも、同じデザインを使ったグッズが(アクリルスタンドやキーホルダー、缶バッジなどなど)登場してるのもポイントですね。

トランプ柄というと前にもコナングッズで登場してますけど、今回は心機一転!

それぞれトランプにちなんだ衣装や雰囲気でデザインされているコナンキャラたちに注目です。

名探偵コナンクリアファイルは、20年03月ごろに発売予定です。


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 怪盗キッド[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 江戸川コナン[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 灰原哀[キャラアニ]《03月予約》


名探偵コナン きらきらクリアファイル トランプver. 安室透[キャラアニ]《03月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました