当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
新作1話マラソン

鬼滅の刃/湯呑み 渋い見た目が素敵! 柱の名前がプリントされた湯呑み!

この記事は約2分で読めます。

この渋さが絶妙ですね……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 柱 湯のみ[コスパ]《02月予約》


鬼滅の刃 鬼滅の刃 柱 湯のみ[コスパ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【サイズ】高さ10×直径7.2cm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 柱 湯のみです。

黒をベースにした湯飲みに、白い文字で格好よく文字がプリントされたアイテム。

相撲の力士の名前や魚の名前がプリントされている湯飲みが有名ですけど、それの鬼滅の刃柱バージョンみたいなテイストになっています。

プリントされているのは、柱の名前や滅の文字!

キャラクターのシルエットやイラストが見当たらない、かなり渋い見た目になっているのがポイントです。

独特の風合いが魅力的な味わいを引き出しているのが格好いい。

グッズの機能面としては、陶器の本場である岐阜県の美濃焼産地で作られた湯飲みになっていて、手作業で作られています。

そして新食品衛生法に適合したグッズになっているので、安心して使用できるのもうれしいポイント。

ただ直火・オーブンで使用すると、グッズの破損や絵柄部分の変色の原因になるかもしれないので注意が必要です。まあ、陶器を直に火に置くシーンはあまりないので、オーブンだけ気を付けたらよさそう??

鬼滅の刃 柱 湯のみは、20年02月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 鬼滅の刃 柱 湯のみ[コスパ]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました