当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/マルチポーチ 小物をゆったり収納できる着物柄ポーチ!

この記事は約2分で読めます。

大きめサイズだからいろんな小物が入るのがポイントですね……。

メガネを入れたり、化粧品を入れたり、文房具を入れたり??

うん。自分好みに使える便利なポーチです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 マルチポーチ[コスパ]《04月予約》


鬼滅の刃 冨岡義勇 マルチポーチ[コスパ]《04月予約》


鬼滅の刃 竈門炭治郎 マルチポーチ[コスパ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月上旬

【サイズ】約縦12cm×横17cm×マチ7cm
【素材】合成皮革、ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃マルチポーチです。

マルチポーチというだけあって、サイズ約12×17×7cm! 

タテもヨコも大きめだし、マチが7cmもあるしっかりしたポーチなので、普段持ち歩く小物をたっぷり収納することができるアイテムになっています。

小物以外にも文房具やコスメなど、「私はこれを持ち歩きたい!」を入れられるグッズですね。

そして機能面でたっぷり好きなものが収納できそうだとわかれば、次に気になるのは「外に持ち歩けるデザインになっているかどうか?」です。

この点はサンプル画像を見ればお察し! なんですが、問題なく普段使いしやすい雰囲気のデザインに仕上がっています。

全二種類、炭治郎と義勇さんデザインの両方が、それぞれのキャラの着物デザインを再現しているのがポイント。

しかも再現していても、着物柄なので全体的には和風チックなマルチポーチの雰囲気になってるのがすごい。

底面には「滅」の文字がプリントされてるんですけど、底面なので、わかりづらくなっているのも見どころ!

ちなみにこの記事で紹介しているサンプル画像以外の画像もショップで用意されているので要チェックです。(⇒あみあみ

鬼滅の刃マルチポーチは、20年04月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 冨岡義勇 マルチポーチ[コスパ]《04月予約》


鬼滅の刃 竈門炭治郎 マルチポーチ[コスパ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました