当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/マスコット しかくい仕様でタワーにもしやすいスクイーズグッズ!

この記事は約2分で読めます。

四角かったらタワーにもしやすそうだなぁ、と思ってたり。

タワー作ったらかわいいですよねー。

うん。しかも目に入るから紛失しにくいし、いいんじゃないかな? って思います!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 しかくいマスコット 6個入りBOX


鬼滅の刃 しかくいマスコット 6個入りBOX[タピオカ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H65×W65mm以内 程度
【素材】布:ポリエステル、中身:PU(ポリウレタン)
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 しかくいマスコット 6個入りBOXです。

商品名通り、鬼滅の刃のキャラクターたちが四角いマスコットになったアイテム。

サイズ約65×65mmなので、手ごろなサイズのマスコットなのがポイントです。

四角いから積み上げるのも問題なさそうだし、しかくいマスコットタワーを作って飾るのもあり。

付属にボールチェーンもついてくるので、カバンやポーチにつけたいキャラはボールチェーンを使って飾って、ほかのキャラがタワーにしておくと、しかくいマスコットを思う存分楽しめそうです。

そして気になるマスコットの中身は、スクイーズ仕様になってるのも見どころの一つ。触り心地抜群なので、むにゅむにゅして癒されるのも素敵ですね。

鬼滅の刃 しかくいマスコット 6個入りBOXは、20年02月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 しかくいマスコット 6個入りBOX[タピオカ]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました