銀魂

一番くじ 銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~のグッズをお探しの方へ! 2017/7/3時点だとAmazonと楽天がオススメです

スポンサーリンク

2017年10月下旬に実施が決定された銀魂の一番くじも魅力的ですが、7/1から実施されているくじのほうも忘れてはいけません。

早いショップだとすでに売り切れも始まってそうです。

そこで「くじを引きに行ったけど欲しい賞がゲットできなかった!」「くじを引きに行く前に終わってた!」という人に有益な情報をお届けするため、いつもお世話になっているショップをあちこち回ってみました。

結果としてはAmazonと楽天市場なら、7/3時点で一番くじ 銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~の各賞グッズを購入可能です。

たとえばAmazonだとロット買いもできますし、比較的各賞のグッズも揃っています。


一番くじ 銀魂 ~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~ A賞 坂田銀時掛け軸風タペストリー E賞 坂田銀時 手ぬぐい


一番くじ 銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~B賞 タペストリー+E賞 てぬぐい 土方十四郎 2種セット

 

上位賞もラインナップされています。
そして地味にうれしいのが、これ。


一番くじ 銀魂~夏でも羽目は外し過ぎちゃいけない~H賞 いつでも祭の心は忘れないラバーストラップ【神威】単品

 

今回のH賞のラバストはクローズドパッケージという「開けてみないとどのキャラが入っているのか分からない」というタイプのものだったので、H賞が狙いの人でも好きなキャラを確実に引き当てられる確証はありませんでした。その点ショップ購入であれば、キャラを確認したうえで購入ができるので好きなキャラを確実にゲットすることが可能です。

注意点としては、この記事で紹介しているグッズのほとんどが個人出品者である点です。同じグッズでも出品者によって価格が違ったり、売り切れがあるケースも存在するのでご注意ください。

この記事で紹介したショップをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました