当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/カーサインプレート ネタ?! なフレーズに注目!!

この記事は約2分で読めます。

ネタとマジの間を爆走してるようなフレーズが素敵です!!

スポンサーリンク

名探偵コナン カーサインプレート


名探偵コナン カーサインプレート 江戸川コナン[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 赤井秀一[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 怪盗キッド[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 毛利蘭[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 安室透[ツインクル]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【サイズ】約H150×W120mm
【素材】PET 等

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、名探偵コナンカーサインプレートです。

車に貼っている「赤ちゃんが乗っています」系プレートの名探偵コナンバージョン。

「これ作った人、かなりネタに走ってるよね?」としみじみ思うぐらい、見ていると真顔になりそうなフレーズがちりばめられたグッズなのがポイント!

もう、それぞれのキャラクターのフレーズが面白い。

デザインされているキャラクターとフレーズが見事なまでにファンをドキッとさせるし、でも実際に車に貼り付けても注意喚起になりそうなグッズだし。

赤井さんの「スナイパーが見張ってます」なんて、絶対に煽り運転なんてできないわ……。ってなるし。

安室さんの「事故を「ゼロ」に!! は、公安だからなぁーと思いつつ、「いやいや。その前に安室さんが安全運転を心がけましょうよ?!」と突っ込みをいれたくなったりするわけですが。

かなり面白いグッズです。

名探偵コナンカーサインプレートは、20年02月下旬に発売予定です。


名探偵コナン カーサインプレート 江戸川コナン[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 赤井秀一[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 怪盗キッド[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 毛利蘭[ツインクル]《02月予約》


名探偵コナン カーサインプレート 安室透[ツインクル]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました