進撃の巨人

進撃の巨人/メイクポーチ 普段使いしやすい外側と作品感ばっちりな内側に注目!

スポンサーリンク

最初絵柄を見たとき、「え。クリスマスデザインのポーチかな?」って思ったんですけど、全然違いましたよ……。

でもそのぐらいファンタジーっぽいデザイン! ってことですよね。普段使いしやすそう。

中はがっつり進撃の巨人デザインになってます!

スポンサーリンク

進撃の巨人 メイクポーチ


進撃の巨人 メイクポーチ[アルマビアンカ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】約縦9.4cm×横18.4cm×マチ部分5.4cm
【素材】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、進撃の巨人メイクポーチです。

メーカー元はアルマビアンカ!

アルマビアンカがお送りする、いつもの収納力たっぷりの便利なメイクポーチの進撃の巨人版が登場したんだな! とワクワクしますね。

というわけで今回のメイクポーチは、約9.4×18.4×5.4cmの、マチもたっぷりからいろんなものが入れられて、しかも広いファスナーの可動域のおかげで出し入れがしやすい便利なグッズに仕上がっています。

この説明で、アルマビアンカ製のメイクポーチの良さを伝えられた気がします。

なので機能面はほとんど心配しなくてもよさそうなアイテムなわけでして、今回のグッズで気になるのは、「どんなデザインが採用されているのか?」です。

サンプル画像を見たらお察し案件なのですが、クオリティが高くデザイン性に富んだポーチになっています。

ブラックの背景に星を連想する模様や木々、そして馬車とそれに乗っている人や歩いている人のデザインなんですけど、パッと見だとシンプルな雰囲気。

凝ったデザインじゃないし、わかりやすいアニメグッズ感もないので、普段使いしやすいポーチです。

でもよくみたら、壁外調査に向かう調査兵団のシルエットになっているのがポイント。

ちなみに外側は一見するとかわいい一般向けなデザインになってますけど、内側はがっつり進撃の巨人デザインになっているのも見どころです。

進撃の巨人 メイクポーチは、20年04月下旬に発売予定です。


進撃の巨人 メイクポーチ[アルマビアンカ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました