当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/マグカップ ラスカルコラボのマグカップ登場!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃のキャラもかわいければ、ラスカルもかわいい……。みんなかわいすぎるだろ……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ラスカル マグカップ


鬼滅の刃×ラスカル マグカップ[中外鉱業]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【サイズ】約直径82mm×高さ95mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃×ラスカル マグカップです。

「え。ラスカルっていろんなアニメ作品とコラボしてるけど、今回は鬼滅の刃とコラボするの?!」な、鬼滅の刃とラスカルのコラボグッズ!

かわいくデフォルメされた鬼滅の刃キャラ+同じ衣装を着たラスカルの、キュートな共演が魅力的なアイテムです。

鬼滅の刃のデフォルメイラストもかわいいし、ラスカルもかわいいし……もうかわいいのは当然じゃん……。

そんなわけで、かわいさに納得すること間違いなしのグッズなんですが、今回の鬼滅の刃×ラスカル マグカップの見どころは、主要メンバー+鱗滝さんのデザインがまとめてプリントされている点! です。

鬼滅の刃とラスカルのコラボグッズは、どちらかといえばキャラひとりずつのグッズが多めなんですが、今回のマグカップは5人が勢ぞろい。

カップをどの向きにおいても、かわいいキャラたちが楽しめる仕様になっています。

商品名通りマグカップとして使うのもいいですけど、ペンスタンドにして机の上においてイラストを眺めても癒されそうですね。

鬼滅の刃×ラスカル マグカップは、20年01月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃×ラスカル マグカップ[中外鉱業]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました