銀魂

銀魂の3年Z組バージョンにウォールステッカー 全5種類が登場。ユニークな台詞付きで貼って遊べるグッズです

スポンサーリンク

同じイラストでいろんなグッズが登場している銀魂の3年Z組シリーズですが、今回ウォールステッカーが全5種類で登場します。

貼る事に特化したグッズはウォールステッカーが2つ目ですね(1つ目は8月に発売予定のマスキングテープです)。

マスキングテープはキャラクター5人全員がデザインされたグッズですが、こちらは各ひとりずつとなっています。キャラクターの全身が載っていてますが、思わず電気スイッチ付近に張り付けたくなるユニークな台詞付きのグッズなので、意外と普段使いしても面白そうな予感がします。




銀魂 ウォールステッカー A(銀八先生)[POMMOP]《08月予約》



銀魂 ウォールステッカー B(土方)[POMMOP]《08月予約》



銀魂 ウォールステッカー C(沖田)[POMMOP]《08月予約》



銀魂 ウォールステッカー D(高杉)[POMMOP]《08月予約》



銀魂 ウォールステッカー E(神威)[POMMOP]《08月予約》

 

台詞が銀八先生と土方さんをのぞいてみんな物騒です。
電気スイッチまわりに貼るのがオススメの台詞ばかりですが、部屋の電気スイッチ以外にもパソコンの電源ボタンの前や、クーラーのリモコンなどなど、貼り付けられそうなところはたくさんありそう。

夏場メインに考えると、意外と消し忘れが多い扇風機もありかもしれません。

このグッズの製品仕様としては、サイズがキャラクター:約W150×H180mm / 台詞:約W90×25mm / モチーフ:約40×60mmとなっています。フルカラー印刷で、強粘再剥離シール、ダイカット加工が採用されている商品です。

私の予測ですが、ダイカット加工+サイズがキャラクターと台詞で別々になっているということは、もしかするとキャラクター・台詞・モチーフは別々にして使うことができるかも??(あくまで私の予測で確認はできませんでした。ただもし無理でもステッカーを切って別々にする案も意外といけそう?)

ちなみに銀魂のウォールステッカーグッズ自体は以前からいろんなデザインが登場しています。Amazonや楽天市場などで取り扱いがあるので、気になる人はチェックしてみてください。

銀魂 ウォールステッカー をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました