当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/UCHI-NOCO 鳥たちのキュートな着せ替えポンチョがかわいい!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃のぬいぐるみにも着せ替えが出るとは……。

しかも鬼滅の刃にちなんだ着せ替えになってます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃×UCHI-NOCO


鬼滅の刃×UCHI-NOCO チュン太郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃×UCHI-NOCO 鎹鴉[バンダイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約H16cm
【素材】ポリエステル・ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃×UCHI-NOCOです。

商品名だけ聞くと、「え? どんなグッズ?」となりそうなアイテムなんですが、シンプルに説明すると、先に登場している 鬼滅の刃のChibiぬいぐるみに着せることができる、かわいいぬいぐるみポンチョです。

Chibiぬいぐるみ もかわいいぬいぐるみアイテムなんですが、それがますますかわいくなること請け合いの着せ替えアイテムになっています!

いや、かわいいです。

ポンチョなので足が見えるのがポイントなんですけど、頭にフードをかぶっていてすっぽり体が覆われているので、テルテル坊主みたいに見えるのもかわいい……。

アニメグッズのぬいぐるみシリーズというと着せ替えアイテムが定番ですけど、今回のグッズは鬼滅の刃のキャラクターぬいぐるみに、鬼滅の刃の鳥たちのポンチョを着せる! というバージョン。

鬼滅の刃らしさを維持しつつ、かわいさ倍増ですね。

鬼滅の刃×UCHI-NOCOは、 20年04月ごろに発売予定です。


鬼滅の刃×UCHI-NOCO チュン太郎[バンダイ]《04月予約》


鬼滅の刃×UCHI-NOCO 鎹鴉[バンダイ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました