当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

FGO/マグネット サンリオキャラたちの宝具に注目!

この記事は約2分で読めます。

サンリオがFGOとコラボしたんだぁ!! っていうのも驚きだったけど、さらに驚いたのがグッズデザインですよ……。

宝具をぶちかます! ですもんねー。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order × Sanrio characters 特異点:S トレーディングアクリルマグネット 7個入りBOX


Fate/Grand Order × Sanrio characters 特異点:S トレーディングアクリルマグネット 7個入りBOX[Y Line]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H70×W70mm以内
【素材】アクリル、磁気

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、Fate/Grand Order × Sanrio characters 特異点:S トレーディングアクリルマグネット 7個入りBOXです。

一目見て、「え? サンリオグッズ? それともFGOグッズ?」となること請け合い! コラボグッズだけど、こっちの方向でコラボしたのか!!!! とびっくり半分面白さ半分、ドキッとしながら見つめてしまうアイテムです。

サンリオコラボグッズの方向性が、FGOらしすぎますよ。

今までのサンリオコラボだと、サンリオキャラと並んでのイラストが多いのが特徴のひとつでした。

異色なサンリオグッズというと、銀魂や文ストの「サンリオじゃないほうにイラストを寄せてみました」系グッズとかがありましたけど。

今回はどっちかというと、その異色系グッズに近い雰囲気を出しつつ、オリジナル路線を突き進んでいる感じです。

サンリオキャラがFGOの中にいて、実際に宝具を放つとしたらどうなるのか?? 的な、ネタ感満載なんですけど、デザインを見ると本気度がひしひしと伝わってくるのが面白い。

マグネットグッズなので実用的に使いやすいのも、大きな見どころポイントの一つです。

Fate/Grand Order × Sanrio characters 特異点:S トレーディングアクリルマグネット 7個入りBOX は、20年01月ごろに発売予定です。


Fate/Grand Order × Sanrio characters 特異点:S トレーディングアクリルマグネット 7個入りBOX[Y Line]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました