当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/コースター 実用的にも使えるラバー製の鐔デザイン!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃の鍔グッズというと、チャームを真っ先に思い出すんだけど……。今回ラバーコースターが登場することになったよー。

おおー。ラバーってことは、使い勝手もよさそう!

スポンサーリンク

ラバーコースター 鬼滅の刃 9個入りBOX


ラバーコースター 鬼滅の刃 9個入りBOX[バンダイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約H80×W80×D5mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ラバーコースター 鬼滅の刃 9個入りBOXです。

デザインはキャラクターたちの刀の鍔! 鍔デザインのグッズというと、シリーズ化して登場している鐔チャームが真っ先に思い浮かびますが、今回はその鐔がラバーコースターになって登場します。

元が同じデザインなんですけど、チャームとは違った魅力が凝縮されているのが、今回のコースターのポイントですね。

コースターなので、チャームよりも大きめサイズですし。

一色デザインだった鐔チャームよりも華やかさが加わった色遣いがポイントですし。

しかも素材がラバー製なので、上に物を置いたときに滑りにくい安心仕様なのも見どころの一つ。

実用的にもしっかりと使えそうなアイテムですが、サイズ感と色遣いを考えて壁の飾りに使ってみるのも悪くなさそう。

ラバーコースター 鬼滅の刃 9個入りBOXは、20年04月ごろに発売予定です。


ラバーコースター 鬼滅の刃 9個入りBOX[バンダイ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました