当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ふせん 4種類のふせんが1冊にまとまりました!

この記事は約2分で読めます。

全4種類のふせんが1つのグッズになったアイテム! どの付箋も使いやすい仕様になってるのが、ポイントです。

しかも1冊にまとまってる付箋だと、「上の付箋を使わないと下の付箋が使えないのかぁ」ってことがあるけど、今回の付箋はどの柄からでも選んで使える仕様になってます!

スポンサーリンク

名探偵コナン えらべるふせん


名探偵コナン えらべるふせん (1)[エンスカイ]《05月予約》


名探偵コナン えらべるふせん (2)[エンスカイ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【サイズ】ふせん:70×70mm
【枚数】4柄×各15枚=60枚
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、名探偵コナン えらべるふせん全2種類です。

プリントされてるキャラクターが違う、全4種類の付箋を1冊にまとめたアイテム。

各柄ごとに15枚ずつ入っているので合計60枚、たっぷり使える仕様になっています。

そしてデザインが違う付箋の使い分けもしっかりできる工夫付き!

デザインが違う付箋がまとまっていると、「今回は赤井さんのデザインを使いたいなぁ。でも一番上の付箋から使わないとなぁ」なんてこともありそうですが、今回の名探偵コナン えらべるふせんは、柄ごとにセパレーター付きになっています。

そのためどの柄からでも選ぶことができるので、その日の気分や使用用途に合わせて使い分けが可能。

デザインも使い勝手のいい方眼入りやメッセージ付きなどが揃ってるので、いろんな場面でさくっと使えそうです。

名探偵コナンえらべるふせんは、20年05月頃に発売予定です。


名探偵コナン えらべるふせん (1)[エンスカイ]《05月予約》


名探偵コナン えらべるふせん (2)[エンスカイ]《05月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました