当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/プレートコレクション 名言と名シーンが融合したキーホルダー!

この記事は約2分で読めます。

名言オンリーのグッズはよくみるけど、名言+名シーンのグッズって意外と少ないかも……?

鬼滅の刃の今回のグッズは、その珍しいグッズ仕様なんですよ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 名言プレートコレクション 第二弾 11個入りBOX


鬼滅の刃 名言プレートコレクション 第二弾 11個入りBOX[ムービック]《02月予約》

【発売予定日】20年02月下旬

【1BOX】11個入り。全11種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】イラストプレート:約3.5cm×2.5cm(厚さ3mm)、フレーズプレート:約6.5cm×1.5cm(厚さ約8mm)
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷
【その他】ワイヤーリング付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 名言プレートコレクション 第二弾 11個入りBOXです。

鬼滅の刃といえば、名言も多いし名シーンも多いし、見ていてドキドキする展開の連続!! なアニメなわけでして。

今回のグッズは、その名台詞と名シーンをミックスさせた、鬼滅の刃のすごさ全開のアイテムになっています。

フレーズプレートにデザインされているのは、シンプルにキャラクターのセリフ。

そのセリフも作中の「これぞ!」というのがチョイスされてるので、セリフを見ても「ああー。あのシーンよかったなぁ」となるし。そのうえでイラストプレートは、そのセリフのシーンが切り取られてるので、セリフとイラストの両方から鬼滅の刃のよさが伝わってきます。

そして全11種類あって、ほとんどシリアス系のセリフなんですけど。

ここぞとばかりにギャグ要素を入れてくるあたりも、鬼滅の刃グッズらしくて素敵な一面ですね……。

鬼滅の刃 名言プレートコレクション 第二弾 11個入りBOXは、発売予定です。


鬼滅の刃 名言プレートコレクション 第二弾 11個入りBOX[ムービック]《02月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました