当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/Tシャツ あの「あんぱん」がTシャツで登場!

この記事は約2分で読めます。

いろんなアニメグッズを見てきたけど、「どうしてこれをアニメグッズにしようと思った?!」グランプリがあるなら、確実に一位になれそうなグッズが登場しましたよ……。

スポンサーリンク

銀魂 あんぱん Tシャツ


銀魂 あんぱん Tシャツ レディース XL[アルマビアンカ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月中旬

【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、銀魂あんぱんTシャツです。

紹介したいと言いながらも、率直なところ「これをどうしてグッズ化したん?」と聞きたくなるデザインとシュールさがポイントのアイテム。

銀魂といえばギャグとシリアスの二極性でグッズをつくるジャンルですが、今回のTシャツはギャグでもなくシリアスでもなく、ホラー要素全開です。

というか、本当に「どうしてこのグッズを作ろうと思ったの?」と聞いてみたいですね……。

アルマビアンカ発なので、サイズはメンズとレディースに分かれているし、自分好みのサイズを探しやすいんですが、銀魂ドストレートデザインなので、部屋着専用アイテムかも。

サンプル画像を見ればすべてがお察し案件で、あの伝説のあんぱん回のあんぱんを赤い文字で(しかも背景が黒色なのでとってもホラーテイスト)書き連ねたデザインになってます。

微妙にあんぱんの文字が変形してたりカタカナになってたり……。いや、やっぱりホラーじゃない? な雰囲気が銀魂らしい。

銀魂あんぱんTシャツは、20年04月中旬ごろに発売予定です。


銀魂 あんぱん Tシャツ レディース XL[アルマビアンカ]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました