獄都事変

獄都事変/ランチボックス 収集癖がいっぱいデザインされたお弁当箱です!

スポンサーリンク

獄都事変って少し前に流行ったゲームだと思うんですけど……、グッズが登場します!

スポンサーリンク

キャラランチボックス「獄都事変」01/収集癖


キャラランチボックス「獄都事変」01/収集癖[A3]《02月予約》

【発売予定日】20年02月中旬

【サイズ】縦130mm×横160mm×高さ48mm
【素材】ポリスチレン、ポリプロピレン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、キャラランチボックス「獄都事変」01/収集癖です。

収集癖とは、人気フリーゲーム「獄都事変」に登場する、いろんなものを収集する物体。愛嬌たっぷりすぎて、敵なのかと考えると「えーっと?」となりそうな収集癖と、獄都事変に登場するキャラたちのモチーフアイテムがちりばめられたアイテムになっています。

収集癖ってゲーム中だと戦うし(といっても一方的に殴りつけてましたが)、メインキャラ? なんですけど、グッズに採用されるんだ?! とちょっとびっくり。

ポップな雰囲気漂うイラストたちの中にデザインされた、「GOKUTOJIHEN」の文字も格好いいです。

機能的には、サイズ約130×160×48mmのランチボックスなので、食材をたくさん入れることが可能。

しかも本体そのものは電子レンジ対応なので、冬場の「暖かいお弁当が食べたい」にも応えられるよう気になっています。

注意点としては、電子レンジ使用時は必ずふたを外すこと! なんですが、アニメグッズのランチボックスで電子レンジが使える機能性はありがたいですね……。

ランチボックスはもう使わない時は、小物入れやお菓子入れとして使うのもよさそう。

獄都事変キャラランチボックスは、20年02月中旬に発売予定です。


キャラランチボックス「獄都事変」01/収集癖[A3]《02月予約》

紹介したアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました