当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼灯の冷徹/Tシャツ 鬼灯様が現世で着ていたTシャツ!

この記事は約2分で読めます。

デザインが独特すぎて、「ふぉ……」ってなる鬼灯Tシャツです。

キャラデザインはないし、なんかめっちゃ普段使いできそうですね?

スポンサーリンク

鬼灯の冷徹 温泉Tシャツ Lサイズ


鬼灯の冷徹 温泉Tシャツ Lサイズ[ACOS]《04月予約》

【発売予定日】20年04月上旬

【サイズ】男女兼用L(着丈:約71cm×身幅:約53cm×肩幅:約44cm)
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼灯の冷徹温泉Tシャツです。

シンプルな温泉マークの三本線が実は幽霊の形をしてます! な、面白いデザインのアイテム。

生地が黒で、デザインが白なので、普段使いしやすいTシャツ(幽霊デザインを気にしないなら)になってます。

でもサンプル画像を見てもデザインは温泉マークだし、鬼灯の冷徹らしいといえばらしいけど、それっぽい感じのものはないし。

「あれ? これって鬼灯の冷徹グッズだけど、それっぽい部分がどこにもないけど……?」ってなってたんですが、グッズとしては鬼灯様が現世で着ていたTシャツを再現したアイテムです。

ブログ管理人はわからなかったんですが、わかる人にはわかる鬼灯様とお揃いのTシャツグッズ!! というやつですね……。

鬼灯の冷徹温泉Tシャツは、20年04月上旬頃発売予定です。


鬼灯の冷徹 温泉Tシャツ Lサイズ[ACOS]《04月予約》

紹介したアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました