当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ミラー クリスタル仕様とキャラシルエットが見どころ!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズで使用されるイラストって、ものによっては「いやぁ、これは外では使えないイラスト……」っていうのがあるけど、今回のさらざんまいグッズはそのイラストをいい感じに加工したアイテムです!

スポンサーリンク

さらざんまい ジュエリーミラー


さらざんまい ジュエリーミラーA カッパたち[ムービック]《04月予約》


さらざんまい ジュエリーミラーB 玲央&真武[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】20年04月上旬

【サイズ】約10.3cm×11.3cm
【素材】鏡、アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、さらざんまいジュエリーミラーです。

ジュエリーのようなクリスタルカット仕様のミラーがポイント! 約10.3×11.3cmなので、カバンに入れやすく、外で使いやすいサイズ感になっています。

サンプル画像を見ると、ミラーの蓋部分を活用すれば、自立した鏡にもなる模様。

鏡を見ながら両手を使いたい時にも重宝します。

そしてもう一つの見どころが、ミラーにデザインされてるイラストですね。

キャラクターイラストが使用されてるけどシルエットなので、アニメグッズ感は低め。ジェリー感のある表面の雰囲気とシルエットのシンプルさが絶妙にマッチしてるのが見どころ!

どっちのイラストも普通のアニメイラストにすると、「外に持ってくのはちょっと……」なデザインなんですけど(結構きわどい)

シルエットになるとかなりスタイリッシュで格好よくなるんだなぁ、と実感してます。

さらざんまい ジュエルミラーは、20年04月上旬頃に発売予定です。


さらざんまい ジュエリーミラーA カッパたち[ムービック]《04月予約》


さらざんまい ジュエリーミラーB 玲央&真武[ムービック]《04月予約》

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました