当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/キーホルダー キャラクターの漢字を使用したかっこよすぎるグッズが登場!

この記事は約2分で読めます。

キャラクターの名前グッズって、あんまり格好いいのって知らないんですけど……。正直、今回の鬼滅の刃グッズは反則だと思うぐらいに格好いいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 トレーディング メタル漢字キーホルダー vol.1 6個入りBOX


鬼滅の刃 トレーディング メタル漢字キーホルダー vol.1 6個入りBOX[タカラトミーアーツ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定(全6種よりメーカー規定の比率に従い封入)

【サイズ】本体:最大約H57×W57×D3mm
【素材】本体:亜鉛合金

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃 トレーディング メタル漢字キーホルダー vol.1 6個入りBOXです。

商品名通り、漢字がメインのアイテム。

それぞれのキャラの名前の漢字がデザインに組み込まれていて、スタイリッシュかつ格好いいキーホルダーに仕上がっています。

キャラクターの名前キーホルダーってこんなにも格好いいグッズなんだー、と、サンプル画像を見ていて実感させられる素敵なグッズですね……。

キャラクターの名前がはっきりデザインされてるグッズとなると、気になるのは「アニメグッズ感がしないかな?」だったり、「いかにもチープなデザインじゃないかな?」ってことなんですけど。

今回の鬼滅の刃キーホルダーについては、どちらも当てはまりません。

むしろ全部お門違い! と断言できるクオリティの高さです。

キャラクターの名前が完全にほかのモチーフや背景となじんでいるので、もうひとつのグッズデザインになっていますし。

名前のほかにデザインされてる各キャラのモチーフも、キーホルダーのアクセントで落ち着いていますし。

亜鉛合金素材のシンプルなメタルさのおかげで、絶妙に落ち着いたかっこよさが引き立つキーホルダーデザインになっています。むしろキャラの漢字自体が、このグッズ用に用意されたデザインなんじゃ? と感じるぐらい、しっくりくる雰囲気になってるのがすごい。

鬼滅の刃 トレーディング メタル漢字キーホルダー vol.1 6個入りBOXは、20年03月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 トレーディング メタル漢字キーホルダー vol.1 6個入りBOX[タカラトミーアーツ]《03月予約》

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました