当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/スタイルフィット3 人気の高い文房具から鬼滅の刃デザインが登場!

この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃のスタイルフィットシリーズは以前にも登場してますけど……、今回のデザインもかなりすごいです。

モチーフデザインのアニメグッズ感の少なさと普段使いしやすいデザインは、もう鬼滅の刃のお家芸でいいと思いますね……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 スタイルフィット3


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (5)冨岡義勇[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (6)胡蝶しのぶ[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (7)煉獄杏寿郎[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (8)宇髄天元[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (9)甘露寺密璃[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (10)時透無一郎[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (11)悲鳴嶼行冥[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (12)伊黒小芭内[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (13)不死川実弥[エンスカイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約H146.2×W12×D15.7mm
【素材】軸:PC樹脂

【セット内容一覧】
スタイルフィット3色ホルダー×1本
油性ボールペンリフィル(※ジェットストリーム0.5mm)ブラック/レッド/ブルー×各1本

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃スタイルフィット3です。

スタイルフィットといえば、アニメグッズ界隈だけでなく一般文房具界隈でも人気の高いアイテム! 自分好みの色にカスタマイズできる文房具なので、自分が普段使う色のリフィルに交換して長く愛用できる画期的なグッズです。

今回鬼滅の刃から登場するスタイルフィットは、最初から普段使いしやすい定番カラーの「黒」「赤」「青」を付属したセットになっています。

なのでグッズが手元に来た時点から、使い始められる便利な仕様!

そして今回のスタイルフィットで注目してほしいポイントは、本体のデザインです。

鬼滅の刃グッズのデザインのクオリティの高さはいうまでもないんですけど……、今回もすごい。

いくらスタイルフィットが使い勝手のいい文房具でも、デザインがアニメグッズ感ばりばりのデザインだと外で愛用するのは難しくなります。

でも、今回の鬼滅の刃デザインはキャラのイメージデザインが採用されてるので、スタイリッシュでかっこよく、それぞれのキャラの特徴をスタイルフィットのボディに落とし込んだデザインのなってるのがポイントです。

どのキャラもそのキャラらしさが詰め込まれています。キャラで選ぶのもいいし、デザインでチョイスするのもいいし、いろんな選び方ができそう。

鬼滅の刃 スタイルフィット3は、20年04月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (5)冨岡義勇[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (6)胡蝶しのぶ[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (7)煉獄杏寿郎[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (8)宇髄天元[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (9)甘露寺密璃[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (10)時透無一郎[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (11)悲鳴嶼行冥[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (12)伊黒小芭内[エンスカイ]《04月予約》


鬼滅の刃 スタイルフィット3 (13)不死川実弥[エンスカイ]《04月予約》

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました