鬼滅の刃

鬼滅の刃/クルトガ 外でも愛用できるデザインばっちりな文房具が登場!

スポンサーリンク

クルトガ自体も普段使いしやすい文房具だし、そこに鬼滅の刃デザインがプラスされてるので、もうどこに出しても使えるクオリティ高すぎる文房具が登場ですよ……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 クルトガ

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約H142.5×W10.7×D14.9mm、芯径:0.5mm
【素材】軸:PC樹脂
【その他】消しゴム付属、ノック式

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃 クルトガです。

アニメグッズ界隈でもいろんなジャンルから登場してる機能性の高い文房具! 

筆記用具を使っている時に気になる「書いた文字の細さと濃さが一定じゃない」を解決した、いつも一定の細さと濃さで書き続けられる機能が魅力的なアイテムになっています。

そんなクルトガが鬼滅の刃グッズとして登場するのも、今回で3回目ですね……。

第三弾となる今回のラインナップは、鬼滅の刃の中でも注目度抜群の柱たちのデザインです。

個性豊かで魅力あふれる柱たちのモチーフとイメージカラーがポイント! モチーフは鬼滅の刃を知っていたら、「ああ! あの人かぁ」とわかるし、色合いも素敵だし、全体的に普段使いしやすい雰囲気に仕上がっています。

学校や会社で使うとなると、この「普段使いしやすいデザイン」ってかなり重要なポイントになるんですけど。問題なくそのポイントを押さえているのが、うれしいところ。

鬼滅の刃のグッズって普段使いしやすそうなデザインがいっぱいあるんですけど、今回も負けず劣らず「これで普段使いできないとしたら……、どんなグッズだったら普段使いできるんだろ……?」なデザインです。

鬼滅の刃 クルトガは、20年04月頃に発売予定です。

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました