当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ワンパンマン/名言日めくりカレンダー 第一期の名言と一緒に毎日を過ごすカレンダー登場!

この記事は約2分で読めます。

この時期のカレンダー発売だから4月はじまり? とか気になったんですけど、グッズ的には日にちのみ記載されてるカレンダーになります!

ってことは、万年カレンダーみたいにずっと使えるってこと??

うん。ずっとワンパンマンの名言と一緒に暮らせるカレンダーですね!

スポンサーリンク

名言日めくりカレンダー ワンパンマン


ワンパンマン 名言日めくりカレンダー[バンダイナムコアーツ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月下旬

【サイズ】約H140mm×W180mm
【素材】紙・鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、ワンパンマン名言日めくりカレンダーです。

ワンパンマンの第一期の名場面を名言とともに振り返っていく日めくりカレンダー! 

名言がたくさんあるワンパンマンだからこそ作れる、楽しさとユニークさ満点のグッズになっています。

発売日が3月下旬なので「あれ? 4月はじまりのカレンダー?」と気になるところですが、グッズとしては日にちのみがプリントされたカレンダーなのがポイント。

日付オンリーだからずっと使い続けられますし、アニメカレンダーあるあるの「××月のイラストが気に入っているから破ることができない」問題も解決できます。

商品解説だと「この一冊で一年中楽しめます!」と書いてるんですけど、日付だけだったら来年も使えますね……。

ワンパンマン名言日めくりカレンダーは、20年03月下旬頃に発売予定です。


ワンパンマン 名言日めくりカレンダー[バンダイナムコアーツ]《03月予約》

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました