当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/折りたたみペンケース お布団に入ってるデザインがかわいい!

この記事は約2分で読めます。

折りたたみペンケースはアニメグッズ界でも時々登場してるやつだけど、今回みたいにデザインがかわいいグッズっていいですよね……。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 折りたたみペンケース


鬼滅の刃 折りたたみペンケース[ツインクル]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】本体:約H200×W80×D5mm
【素材】ポリエステル、合皮等

グッズの見どころポイント!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃折りたたみペンケースです。

鬼滅の刃の布系ペンケースというと、以前には巻きペンケースが登場してます。あっちは和風テイストのスタイリッシュさが見どころの格好いいアイテムなんですが、今回登場する折りたたみペンケースは「寝ているかまぼこ隊がとにかく可愛すぎるキュートなアイテム!」なのがポイント。

サンプル画像を見ると、善逸・炭治郎・伊之助の順番に並んでいて、ポケットがお布団仕様になっているかわいさ!!

ポケット部分にペンや小物を入れられるので、ボールペンやシャーペン、物差しなどをジャンル分けして収納できる便利系グッズになっています。

ペンケースを折りたたむと、夜になって行動する禰豆子ちゃんの姿があるのもかわいい……。

鬼滅の刃折りたたみペンケースは、20年04月下旬頃の発売予定です。


鬼滅の刃 折りたたみペンケース[ツインクル]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました