当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ポーチ 着物柄と線画が絶妙なドローイングポーチ!

この記事は約3分で読めます。

着物柄のモチーフと線画の組み合わせって、「え。そのふたつを合わせるの?」って感じだったんですけど……。

実際に組み合わさった今回のグッズを見ると、かなり秀逸です!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ドローイングポーチ


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 竈門炭治郎[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 竈門禰豆子[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 我妻善逸[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 嘴平伊之助[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 冨岡義勇[タピオカ]《03月予約》

【発売予定日】20年03月下旬

【サイズ】約縦130mm×横200mm×奥85mm
【材質】ポリエステル+ナイロン+亜鉛合金

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、鬼滅の刃ドローイングポーチ全5種類です。

サイズ約130×200×85mmの、マチありポーチ。サンプル画像を見てもマチがしっかりと作られているので、ななめに入れたくない小物やしっかり収納したい時に役立つうれしい仕様!

そして今回のポーチの見どころは、モチーフと線画の夢の競演! ですね。

ポーチの底と下部分には、各ラインナップキャラの着物柄モチーフ。上部分に、キャラクターの横顔が線画(ドローイング)と名前がデザインされています。

モチーフとキャラクターイラストが一つのポーチに収まっているグッズなんですけど、すごいのは、キャラクターイラストがばっちりプリントされてるのに、使い勝手が悪そうなアニメグッズの雰囲気がしない点!

イラストでも着色なしのシンプルな線画が採用されてるおかげなのか、派手めな着物モチーフとシンプルな生地の上の線画が絶妙にマッチしてて、気軽にさりげなく持ち歩ける感じに仕上がっています。

ちなみに左右で着物のデザインが違う義勇さんについては、ポーチでも左右の違いが表現されているわけでして……。

細かい部分までこだわりぬいている今回のグッズのクオリティの高さを実感するポイントです。

鬼滅の刃ドローイングポーチは、20年03月下旬頃の発売予定です。


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 竈門炭治郎[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 竈門禰豆子[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 我妻善逸[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 嘴平伊之助[タピオカ]《03月予約》


鬼滅の刃 ドローイングポーチ 冨岡義勇[タピオカ]《03月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました