当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ポーチ 衣装がポーチデザインになりました!

この記事は約2分で読めます。

各キャラの衣装がポーチになったユニークアイテムです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス フラットポーチ


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 中島敦[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 太宰治[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 芥川龍之介[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 中原中也[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 泉鏡花[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 江戸川乱歩[Y Line]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】約H150×W200mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグスフラットポーチ全6種類です。

それぞれのキャラクターの衣装をフラットポーチのデザインにしたアイテム!

衣装モチーフグッズはほかのアニメグッズでも時々見かけるデザインなんですが、今回の文ストグッズは文字通りキャラの衣装を平面にぺたっとデザインした感じというか、陰影少なめで色分けした雰囲気のポーチになってます。

キャラによっては敦君みたいにシンプルなデザインもあるし、鏡花ちゃんみたいに和風テイストなのもあるし。

それぞれのキャラの個性が詰まったアイテム。

キャラクターグッズなんですけど、衣装の一部分をデザイン化してるので、文ストを知ってる人が見たらわかる感じに仕上がってるのがポイントです。

文豪ストレイドッグス フラットポーチは、20年04月頃の発売予定です。


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 中島敦[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 太宰治[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 芥川龍之介[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 中原中也[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 泉鏡花[Y Line]《04月予約》


文豪ストレイドッグス フラットポーチ 江戸川乱歩[Y Line]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました