刀剣乱舞シリーズ

ついに登場! 刀剣乱舞の戦闘ポーズアクリルフィギュア

スポンサーリンク

何気ない写真もアクリルフィギュアと一緒に映せば楽しく演出できる、そんな楽しみ方が出来るのも自分で手軽に組み立てられるから持ち歩きに邪魔にならないのもアクリルフィギュアの魅力といえます。

そして刀剣乱舞のアクリルフィギュアといえば、これまでに通常バージョンと内番バージョンが登場済みのグッズです。

となると次に登場するのは……、って期待していたのは私だけではないはず。




刀剣乱舞-ONLINE- アクリルフィギュア(戦闘)38:燭台切光忠[プロケット]《05月予約》(画像提供:あみあみ)



刀剣乱舞-ONLINE- アクリルフィギュア(戦闘)27:へし切長谷部[プロケット]《05月予約》

 

というわけで今回予約が開始されたのは、刀剣男士達の戦闘バージョン用アクリルフィギュアです。

このアクリルフィギュア、とにかく数が多いことで有名なグッズですが、今回も全62種類といま実装されている刀剣男士は全員登場しています。なにせ一番最後に登場している村正がしっかりとラインナップされているので間違いありません。




刀剣乱舞-ONLINE- アクリルフィギュア(戦闘)62:千子村正[プロケット]《05月予約》

 

自分が普段組み合わせている刀剣男士達で部隊を組んで飾るのも、自分オリジナルの飾り方ってことでなかなかオツなものがありそう。

アクリルフィギュアのサイズのほうは刀剣男士によって若干変わってきます。(戦闘時のポージングをアクリルフィギュア化したグッズなので、個々にサイズが変わってくるのは仕方ないといえば仕方ないですね)サイスが気になる方は購入される前にチェックされることをオススメします。

ちなみにアクリルフィギュアは人気のある刀剣男士になると結構早く予約停止になるケースもあります。ご注意ください。

刀剣乱舞 アクリルフィギュア(戦闘)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました