当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/フローティングペン 動くプレートでデザインが変わるペンが登場!

この記事は約3分で読めます。

どのグッズも変わるデザインが素敵なんですが、特にブログ管理人が一押ししたいのが、新一&蘭のデザインですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン フローティングペン


名探偵コナン フローティングペン 江戸川コナン[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 新一&蘭[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 怪盗キッド[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 赤井秀一[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 安室透[ツインクル]《04月予約》

【発売予定日】20年04月中旬

【サイズ】約H144×φ10mm
【素材】PP
【インキ色】黒

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、名探偵コナンフローティングペン全5種類です。

デンマーク製のユニークなボールペン!

デンマーク工場で生産された正規品には、ボールペンのトップの部分に“MADE IN DENMARK”と“ESKESEN社のロゴ”の刻印が入る仕様で、由緒正しい雰囲気漂うアイテムになっています。

とはいってもコナンファンとして気になるのは、「由緒正しいのはわかった。じゃあグッズ的にはどうなの?」ってことなんですが、グッズとしては面白いギミックが見どころのボールペンです。

ペンを傾けるとオイルの中のプレートが動いて、中のキャラクターやイラストが変わる仕様。

この仕様を駆使して、楽しくデザインされてるのが今回のフローティングペンです。

コナンデザインだと、コナンから新一に。

赤井さん/安室さんデザインなら、黒の組織のコードネーム時のイラストから本名のイラストに。

この3種類はキャラのイラストが変わる仕様なんですが、残りのキッドと新一&蘭のデザインが、名探偵コナンの世界観を大事にしつつデザインにも凝っていて、見どころたっぷりなわけでして……。

キッドデザインだと、キッド自身が上下に動いで宝石を手に入れるようなデザインに。

今回のラインナップで唯一コンビで登場している新一&蘭のデザインは、プレートを動かすことでふたりが寄り添ってるようなデザインになります!


名探偵コナン フローティングペン 新一&蘭[ツインクル]《04月予約》

名探偵コナンフローティングペンは、20年04月中旬頃の発売予定です。


名探偵コナン フローティングペン 江戸川コナン[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 新一&蘭[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 怪盗キッド[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 赤井秀一[ツインクル]《04月予約》


名探偵コナン フローティングペン 安室透[ツインクル]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました