当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/クリアファイルセット ちぇいんコレクションのイラストがクリアファイルになりました!

この記事は約2分で読めます。

しかもクリアファイルなので背景も入ってる! 素敵なデザインのグッズです!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 クリアファイルセット


鬼滅の刃 クリアファイルセット 炭治郎&禰豆子 誕生花ver.[キャビネット]《03月予約》


鬼滅の刃 クリアファイルセット 善逸&伊之助 誕生花ver.[キャビネット]《03月予約》

【発売予定日】20年03月下旬

2枚セット
【サイズ】A4対応
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃クリアファイルセット全2種類です。

以前に誕生日花ver.のちぇいんコレクションシリーズで紹介したイラストのクリアファイル版!

それぞれの花を抱えてかわいくデザインされた鬼滅の刃キャラたちが、使い勝手のいいクリアファイルになって登場です。

クリアファイルの大きさは、市場によく出回っている紙のサイズをフォローできるA4対応なので、実用的に使いやすいのがありがたいところ。

そしてイラストそのものはちぇいんコレクションと同じなんですが、ここで紹介しているクリアファイルはそれ専用のデザインになっているので、ちぇいんコレクションにはなかった背景デザインがあるのもポイントです。

背景? キャラがいればいらないんじゃない?? となりそうだけど、そんなことはない。

むしろ、今回の鬼滅の刃のクリアファイルセットにとっての背景デザインは、かなり重要な要素です!

鬼滅の刃の雰囲気にぴったりな和風テイストの背景に、それぞれのキャラの着物柄をモチーフにしたタイトルロゴ。

フルカラーでデザインされたキャラたちの可愛さを引き立てつつ、控え目だけど和風チックにデザインされた背景が素敵すぎです。

キャライラストと背景が絶妙にマッチしてて、かわいいし和風テイストでいい感じだし。

ふたつの要素がかみ合ってこその、今回のクリアファイルデザインですね……。

鬼滅の刃クリアファイルセットは、20年03月下旬頃に発売予定です。


鬼滅の刃 クリアファイルセット 炭治郎&禰豆子 誕生花ver.[キャビネット]《03月予約》


鬼滅の刃 クリアファイルセット 善逸&伊之助 誕生花ver.[キャビネット]《03月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました