当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/きゃらふろる クリップやメモスタンドにできるアイテム!

この記事は約2分で読めます。

裏面にクリップがついてて、それを動かすとクリップにもメモスタンドにもなるアイテム!

スポンサーリンク

きゃらふろる 文豪ストレイドッグス 6個入りBOX


きゃらふろる 文豪ストレイドッグス 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W60×H60mm
【素材】ラバー部分:PVC、クリップ部分:ABS

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、きゃらふろる 文豪ストレイドッグス 6個入りBOXです。

丸い瓶に花とキャラクターを詰め込んだイラストがポイントのアイテム!

サンプル画像は見つからなかったんですが、裏面にはクリップがついていて、そのクリップを動かすことでメモスタンドとして使うことも可能です。

はさむものによって角度を変えて使えるので、キュートなイラストに目が行きがちですけど、意外と実用的なアイテムになってくれそう。

でもクリップを動かしていろんな用途で使えるアイテムというと、やっぱり人気アイテムの「きゃらとりあ」を思い出すところですね……。

全然違うグッズなのかな? と気になったんですが、実は今回のきゃらふろるシリーズは、きゃらとりあシリーズの中の新作シリーズ(というかきゃらとりあに花を加えたアイテム)という位置づけになっています。

なので活用方法はきゃらとりあと一緒だと考えても大丈夫そう。

きゃらふろる 文豪ストレイドッグス 6個入りBOXは、20年04月下旬に発売予定です。


きゃらふろる 文豪ストレイドッグス 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました