当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/ポーチ キャラモチーフ柄がかわいいコスメポーチ!

この記事は約3分で読めます。

マチがある仕様のポーチなので、収納力に期待! あまり傾けたくないアイテムとかも入れやすそうです!!

デザインも作品の雰囲気によくマッチしてて、和風チックでかわいいのが素敵ですね!

スポンサーリンク

地縛少年花子くん コスメポーチ


地縛少年花子くん コスメポーチ 花子くん[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 八尋寧々[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 源光[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 赤根葵[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ ミツバ[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 蒼井茜[Y Line]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】H70×W170×D70mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、地縛少年花子くんコスメポーチ全6種類です。

各キャラのモチーフイラストがアクセントのかわいいアイテム!

花子くんデザインは全体的な色合いが深い赤色なので、レトロチック感が出てて落ち着いた雰囲気ですし。寧々ちゃんはピンクがメインなのでかわいい雰囲気ですし。

モチーフデザイン以外は基本同じデザインなんですけど、カラーリングの違いでがらりと雰囲気が違う全6種類になっています。

アニメグッズだから「好きなキャラのデザイングッズが一番!」ってなりそうだけど、雰囲気がかなり違うので、好きなキャラで選びつつ、好きなデザインを探すのもよさそう……。

ちなみに裏側はシンプルな雰囲気です。

そしてコスメポーチというだけあって、約70×170×70mmサイズなのもうれしいポイントです。

しっかりマチが設計されてるので、斜めに入れるのに抵抗があるアイテムとかも入れやすいし、収納力も期待できます。

地縛少年花子くん コスメポーチは、20年04月頃に発売予定です。


地縛少年花子くん コスメポーチ 花子くん[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 八尋寧々[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 源光[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 赤根葵[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ ミツバ[Y Line]《04月予約》


地縛少年花子くん コスメポーチ 蒼井茜[Y Line]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました