当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/缶バッジ のってぃーシリーズの新作が登場!

この記事は約2分で読めます。

作中に登場するかわいい怪異もっけに乗ったキャラたちのアイテムです!

スポンサーリンク

のってぃーシリーズ 地縛少年花子くん トレーディング缶バッジ 9個入りBOX


のってぃーシリーズ 地縛少年花子くん トレーディング缶バッジ 9個入りBOX[Y Line]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【1BOX】9個入り
【サイズ】φ57mm
【素材】ブリキ、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいのは、のってぃーシリーズ 地縛少年花子くん トレーディング缶バッジ 9個入りBOXです。

アイテムに乗っているキャラたちがかわいいのってぃーシリーズの新作!

いろんなアニメから登場している、もうアニメグッズ界の定番アイテムと呼んでも差し支えなさそうなのってぃーシリーズですが、今回は地縛少年花子くんから登場することになりました。

そして今回は、間違いなくかわいい系缶バッジデザイン!!

のってぃーシリーズとコラボしてる作品によって雰囲気が変わるグッズですけど、今回はうさぎのような怪異の上に、デフォルメされたキャラたちがちょこんっと乗っているデザインになってます。

地縛少年花子くんの作品自体かわいくてほっこり系(ただし作品の内容まではほっこりとは限らない)なわけでして、その雰囲気を倍増させて缶バッジにしてみました!! なアイテムなのがかわいい。

キャラも可愛ければ、うさぎの怪異もかわいい。かわいさ満点の缶バッジです。

のってぃーシリーズ 地縛少年花子くん トレーディング缶バッジ 9個入りBOXは、20年03月頃に発売予定です。


のってぃーシリーズ 地縛少年花子くん トレーディング缶バッジ 9個入りBOX[Y Line]《03月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました