当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ケースカバー/ぬいぐるみウォールホルダー ぬいを壁に飾れるアイテムが登場!

この記事は約2分で読めます。

飾るときに「どうやって飾ったらみんなの顔が見えるんだろう?」が解決する、画期的なぬいぐるみホルダーです!

縦に連結もできるのがうれしいポイントですねー!

スポンサーリンク

ノンキャラオリジナル ぬいぐるみウォールホルダー


ノンキャラオリジナル ぬいぐるみウォールホルダー[ムービック]《05月予約》

【発売予定日】20年05月上旬

【サイズ】本体:約45cm×32cm/カバー:約46cm×34cm
【素材】本体:ポリエステル、PVC/カバー:PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、ノンキャラオリジナル ぬいぐるみウォールホルダーです。

ぬいの飾り方に悩んでいたらこれを見て! と言いたくなるぐらい、素敵なアイテム。

ぬいを飾るときに感じる、「どうやったらぬいの顔をきちんと見れるように飾れるんだろう?」という悩みを解決してくれる、ホルダーの中にぬいを入れた状態で壁に飾れる、画期的なぬいぐるみ収納ホルダーです。

誰かが思いつきそうで、今までなかった便利系収納グッズですね……。

ホルダーの設置方法はプッシュピンとフックが選べるので、壁を傷つけたくないケースでも工夫して活用できるのもポイント!

賃貸だと壁に穴をあけるのはご法度だったりするので、取り付け方法に選択肢があるのはかなりポイントが高い。使う幅も一気に広がります。

そして収納可能ぬいは最大9体なんですが、連結用ボタンを使うことで縦に連結できるのも見どころポイントの一つ!

やりようによっては、壁一面をぬいだらけにすることも可能です。

ノンキャラオリジナル ぬいぐるみウォールホルダーは、20年05月上旬頃に発売予定です。


ノンキャラオリジナル ぬいぐるみウォールホルダー[ムービック]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました