当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルスタンド 雰囲気が凝縮されたイラストに注目!

この記事は約2分で読めます。

あー。これだけで一枚のイラストみたいだよなぁー、としみじみ思うアクリルスタンドです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルスタンド


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド 中島&芥川[ホビーストック]《03月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド 太宰&中原 十五歳編ver.[ホビーストック]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

【サイズ】(敦/芥川)縦約95mm×横約137mm/(太宰/中也)縦約109mm×横約118mm
【素材】アクリル
【その他】スタンド付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、文豪ストレイドッグスアクリルスタンド全2種類です。

中島&芥川バージョンと、太宰&中原バージョンの全2種類。

アクリルスタンドそのものはアニメグッズ界の定番アイテムですし、文ストからもいろんなデザインが登場してるわけですが、今回のアクリルスタンドの見どころポイントは、なんといっても雰囲気を感じさせるイラスト! です。

一言いうと、雰囲気がいい。

二人組でデザインされてるアクリルスタンドも珍しいけど、豪華な赤いソファに座っている太宰さんや中也、対して地べたに座っているような敦君と芥川のイラストに、「どういう経過デコのイラストになったんだろ。世界観っていうか、ストーリーを感じるアクリルスタンドだなぁ」と、想像したくなるデザインになってます。

格好よかったり、かわいかったりするのは定番だけど。イラストのストーリーが楽しくなるアクリルスタンドは貴重ですね……。

アクリルスタンドだけでも十分に映えるけど、好みに合わせて背景とか作るとますますアクリルスタンドの雰囲気が出てきて素敵かも。

文豪ストレイドッグス アクリルスタンドは、20年03月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド 中島&芥川[ホビーストック]《03月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド 太宰&中原 十五歳編ver.[ホビーストック]《03月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました