当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ポートレートティ キャラをイメージしたフレーバーティの第二弾!

この記事は約3分で読めます。

ポートレートというと写真なんですけど、お茶でキャラクターを表現したシリーズの第二弾です!

今回は柱メインのラインナップになってます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ポートレートティー


鬼滅の刃 ポートレートティー 時透無一郎[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 悲鳴嶼行冥[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 甘露寺蜜璃[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 伊黒小芭内[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 宇髄天元[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 不死川実弥[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 煉獄杏寿郎[アトリエ・マギ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月中旬

【サイズ】缶:約φ70×H100mm
【素材】スチール
【その他】ティーバッグ 7個入り

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 ポートレートティー全7種類です。

鬼滅の刃のキャラクターをフレーバーのティーパックで表現した、ユニークなお茶の葉グッズの第二弾! 

第一弾はかまぼこ隊+義勇さん+しのぶさんでしたが、今回の第二弾は柱メインで登場します。

鬼滅の刃のキャラクターたちは個性が爆発してるので、それぞれがどんなフレーバーのお茶になってるのかは見どころ満点! 

アニメショップの商品解説でそれぞれ詳しくフレーバーの内容が書いてあるので注目です。(⇒あみあみ

たとえば蜜璃ちゃんだと、恋の予感のときめき緑茶がテーマだったり。

煉獄さんだと、サツマイモの香りがする大麦茶だったり。

「おお!! このキャラはこんなイメージかぁ!!」が、凝縮されてます。アニメショップの商品解説でフレーバーの内容を読むのも楽しいてんてん。

なので好きなキャラでチョイスするのもいいけど、フレーバーを読んで、「あ。このお茶おいしそう!」で選ぶのも面白いアイテムになってます。

むしろ珍しいフレーバー目的に全種買いそろえるのもありですね……。

しかも缶にはキャラクターのイラストとフレーバーの説明がデザインされてるので、買った後にどのキャラがどんなフレーバーなのかを確認するのに役立ちますし、ティーパックを使い終わった後で小物入れとかに使うことも可能。

鬼滅の刃 ポートレートティーは、20年05月中旬頃に発売予定です。


鬼滅の刃 ポートレートティー 時透無一郎[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 悲鳴嶼行冥[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 甘露寺蜜璃[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 伊黒小芭内[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 宇髄天元[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 不死川実弥[アトリエ・マギ]《05月予約》


鬼滅の刃 ポートレートティー 煉獄杏寿郎[アトリエ・マギ]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました