当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ウエハース カード付食玩の第二弾が登場!

この記事は約2分で読めます。

全35種類のカードがランダムで封入されてるウエハースの第二弾です!

第一弾の時は全26種類だったから、なにげに難易度があがってます。

カードの表面にもいろんな加工が施されていて、コレクション性の高いアイテムですね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ウエハース2 20個入りBOX


【5月末入荷予定】 鬼滅の刃 ウエハース2 【BOX(20個入り)】 ※分納入荷分

【発売予定日】20年05月未定

【1BOX】20個入り。全35種(うちシークレット1種)よりランダムに封入。
【1個】カード1枚+ウエハース1枚入り

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、鬼滅の刃ウエハース2 20個入りBOX です。

ウエハースとカードが封入されたBOXの第二弾!

カードを順番に並べていくと、キャラクターたちの名シーンが絵巻のように連なるコレクション性の高いアイテムになっています。

カード自体も表面に透かしの和柄が特殊印刷されていたり、銀色に輝くようになっていたり、テレビのシーンだけじゃなく、貴重な雑誌掲載のイラストも多数収録されているのがポイント。

雑誌掲載のイラストだと雑誌を定期購読してないと見落とす率が高いので、ここで回収できるのはありがたいです。

そして裏面にはオモテ面に関する場面やセリフがプリントされていて、見ごたえ読み応えともに期待できるグッズになっています。

気になる点は、全35種類(うちシークレット1種類)なので20個入のBOXを入手しても、コンプリートできない点でしょうか。

推しのカードを全部引けることに期待するか、ダブり覚悟でBOXを複数個買うか、対策が必要になりそうです。

あと、全35種類のサンプル画像がないのも気になるところ。第一弾の時はサンプル画像が提供されたので、第二弾のサンプル画像も今後登場する可能性はあるのかな……? 期待です!

鬼滅の刃ウエハース2 20個入りBOX は20年5月頃に発売予定です。


【5月末入荷予定】 鬼滅の刃 ウエハース2 【BOX(20個入り)】 ※分納入荷分

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました