当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/トート シンプルなドローイングデザインのトート!

この記事は約3分で読めます。

シンプルイズベスト! なドローイングトートが登場です!

トートだけどマチもあるし、収納力にも期待できそう??

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 竈門炭治郎[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 竈門禰豆子[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 我妻善逸[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 嘴平伊之助[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 冨岡義勇[タピオカ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】平置き時:約縦40cm×横35cm×マチ10cm、ショルダー部分長さ:約縦94cm×横3cm、手持ち部分長さ:約縦25cm×横3cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ全5種類です。

ドローインググッズというと、以前に鬼滅の刃のポーチを紹介しましたが、今回はそのトート版です。

といっても、前回のポーチもパステルカラーでほんわか雰囲気のグッズと比べると、今回のトートバックはシックで落ち着いた雰囲気が見どころポイント。

ドローイング=線画を使用した、ザ・シンプルなアイテムです。

キャラクターのイラスト入りなのでシンプルに見えるの? と気になるところなんですが、白い線でキャラクターや名前がプリントされていて、あとは黒一色なので、キャラクターグッズだけど落ち着いた雰囲気のシンプルなトートバック。

でも裏面にワンポイントがあったりして、おしゃれ感も忘れていません!


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 冨岡義勇[タピオカ]《04月予約》

提供してもらってるサンプル画像だとかなり見にくいんですけど……、各キャラの刀鍔がデザインされてる?(禰豆子ちゃんは竹筒っぽい) みたいです。

そして機能的には、手持ち・肩かけの2通りで使用できる2way仕様

トートに収納した荷物の重さによって持ち方を変更できますし、マチが10cmあるのもポイントです。

鬼滅の刃 ドローイングトートバッグは、20年04月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 竈門炭治郎[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 竈門禰豆子[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 我妻善逸[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 嘴平伊之助[タピオカ]《04月予約》


鬼滅の刃 ドローイングトートバッグ 冨岡義勇[タピオカ]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました