当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/缶バッジ きゃらとりあデザインの全12種類!

この記事は約2分で読めます。

きゃらとりあグッズのキャラたちをかわいく缶バッジにしたアイテムが登場です!

ポイントはなんといっても、複数人のキャラでデザインされている缶バッジがあること! ですね。

キャラのデザイン自体は同じなんですけど、最初からセットにするために書いたんでは? と思うようなかわいらしさが素敵です。

スポンサーリンク

きゃらとりあ缶 地縛少年花子くん 12個入りBOX


地縛少年花子くん きゃらとりあ缶 1BOX【予約 03/中 発売予定】

【発売予定日】20年03月中旬

【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】約φ57mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、きゃらとりあ缶 地縛少年花子くん 12個入りBOXです。

イラストレーターのとあざさんがデザインした、きゃらとりあシリーズの缶バッジバージョン!

きゃらとりあでラインナップしてる全6種類のキャラたちを、かわいくアレンジしたアイテムになっています。

見どころはなんといっても、キャラ同士を合わせたデザインが用意されてる点!

きゃらとりあシリーズは全6種類。

そして今回のきゃらとりあ缶 地縛少年花子くん 12個入りBOXは全12種類ということで、単体イラストの6種類以外にデザインがラインナップしてるわけなんですが……、残りの6種類は単体イラストを掛け合わせた缶バッジに仕上がっています。

つまり、きゃらとりあシリーズにもないデザインになってるんですけど。

それがかわいいし、魅力満点!

各キャラクターのイラストそのものは同じイラストが採用されてるんですけど、最初から「え? これって元から一緒のグッズにするために用意されたやつなの?」と思いたくなるようなデザインになってます。

そして複数キャラで構成されてる缶バッジデザインは、それぞれのキャラの関係性を大事にして作られているのもポイント!

単体イラストもいいけど、コンビやトリオで飾るのも断然素敵です……。

きゃらとりあ缶 地縛少年花子くん 12個入りBOXは、20年03月中旬頃に発売予定です。


地縛少年花子くん きゃらとりあ缶 1BOX【予約 03/中 発売予定】

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました