当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/ハニー缶バッジ 6角形のかわいい描き起こしイラストの缶バッジ!

この記事は約2分で読めます。

ハチの巣の6角形をイメージした、6角形型の缶バッジがヒロアカから登場します!

ハチの巣だから、辺同士を揃えて飾るのもいいし、ワンポイントで取り付けるのもいいし。いろんな飾り方ができるアイテムです。

全種描き起こしなのも、見逃せないポイント!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ハニー缶バッジコレクション2 12個入りBOX


僕のヒーローアカデミア ハニー缶バッジコレクション2 12個入りBOX[エンスカイ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】12個入り。全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約58×65×4mm
【素材】スチール合金、PET、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア ハニー缶バッジコレクション2 12個入りBOXです。

ハニー缶というわけで、ハニー=ハチの巣をイメージした6角形がポイントのアイテム!

文字通りハチの巣のように、辺と辺を合わせて敷き詰めるように缶バッジを並べても面白いし、ワンポイント感覚で飾るのもいいし、いろんな楽しみ方ができる仕様。

掲載可能な画像の中にハチの巣バージョンがないのが残念なんですけど……、ここは実際に手にした人のお楽しみ! というやつかな。

今回は第二弾なので、第一弾と合わせて飾ってみるのもよさそうです。

そしてポップ感あふれるデフォルメイラストも、全柄描き起こしになっています!

キャラたちのかわいらしさと背景のにぎやかな感じが素敵な、カラフル満点のグッズです。

僕のヒーローアカデミア ハニー缶バッジコレクション2 12個入りBOXは、20年04月頃に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア ハニー缶バッジコレクション2 12個入りBOX[エンスカイ]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました