当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ドラゴンクエスト/スマホリング ロトのしるしが超絶格好いい!

この記事は約2分で読めます。

もう「ロトのしるしが最高すぎる!!」で、グッズ紹介が終わっちゃいそうなスマートフォンリングが登場します!

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト スマートフォンリング ロトのしるし


ドラゴンクエスト スマートフォンリング ロトのしるし[スクウェア・エニックス]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】約縦35×横35×厚み6mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、ドラゴンクエスト スマートフォンリング ロトのしるしです。

ロトのしるしグッズっていろいろと登場してる気がしますが、今回はスマホリングで登場します!!

スマートフォンリングというと、スマホの落下防止のために背面に取り付けるリングの総称!

アニメグッズ界隈でも定番のアイテムで、好きな作品のデザインを楽しめる魅力と、実用的に使用できるメリットを兼ね備えた便利アイテムです。

そんなスマートフォンリングからロトのしるしデザインが登場したわけですが、見どころポイントはもう「デザイン」!! ですね……。

サンプル画像を見ればこのグッズの良さはほぼ9割は伝わるんでは? と思ってしまうぐらいの、ドラクエシリーズの醍醐味、ロトのしるしがかっこよくデザインされたアイテムになっています。

ロトのしるしグッズってデフォルトで格好いいグッズが多いんですけど、今回のスマートフィンリングも例外にもれず格好いい……。

ドラゴンクエスト スマートフォンリング ロトのしるしは、20年04月下旬頃に発売予定です。


ドラゴンクエスト スマートフォンリング ロトのしるし[スクウェア・エニックス]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました