当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヴァンガード/アクリルフィギュア ファン待望! アクリルフィギュアが登場です!

この記事は約3分で読めます。

ヴァンガードってアニメはそれなりに古いけど、グッズになりはじめたのは最近ってイメージがあるから、ここにきてアイチや櫂君のアクリルフィギュアを拝める日が来るとは思ってなかったわ……。

まさしく、「待望」! ですね!

スポンサーリンク

キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」01/先導アイチ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」02/櫂トシキ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」03/雀ヶ森レン[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」04/伊吹コウジ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」05/新田新右衛門[A3]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】高さ150×幅150×厚さ3mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」全5種類です。

私がこのグッズを最初に見たときの感想を率直に言うと、「え。うそ、マジでアクリルフィギュアが登場するの?!」でした。

無印の頃はグッズ化が少なくて、Gぐらいになってようやくグッズが増えだして……、と、長いグッズの歴史があるヴァンガードですが、今回なんと待望のアクリルフィギュアが全5種類で登場することになったわけでして!

グッズが少なかった無印の頃には考えられなかった快挙だよ……。

ラインナップは、初代主人公のアイチをはじめ、櫂君、レン様、伊吹君、そして現在放送中の新さん!

ヴァンガードの歴史の中でも人気が高い、「ああー。このキャラがアクリルフィギュアになるのか!」と頷いてしまうキャラたちが勢ぞろいです。

キャラ達の立ち絵が本当に格好いいのもポイント! 

みんなカードを持ってるので、単体で飾るのもいいけど、ファイト風に並べて飾るのもよさそうです。

推しの櫂君がね……、本当に格好いいんですよ……。

個人的にはヴァンガードは長い歴史のある作品で、他にも「あのキャラのアクリルフィギュアも欲しいなぁ」という人がたくさんいるわけでして。

ここは、新しいアクリルフィギュアの登場を期待したいところ。

キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」は、20年04月頃に発売予定です。


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」01/先導アイチ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」02/櫂トシキ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」03/雀ヶ森レン[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」04/伊吹コウジ[A3]《04月予約》


キャラアクリルフィギュア「カードファイト!! ヴァンガード」05/新田新右衛門[A3]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました