当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/バッジ キャラ+漢字が格好いいバッジBOXが登場!

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカから、ありそうでなかった「キャラクター」+「キャラの能力をイメージさせる漢字一文字」をデザインしたバッジが登場です!

んー! シンプルだけど格好いい!!

アニメのキャラクターイラストが入ってるけど、全体的にはシンプルでまとまってる雰囲気ですし。スタイリッシュです!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOX


僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOX[ムービック]《05月予約》

【発売予定日】20年05月上旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約5.7cm
【素材】金属・PETフィルム紙
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOXです。

アニメのキャラクターイラストに、シンプルにそれぞれのキャラクターの能力を表現した漢字をデザインしたバッジアイテム! 

デザイン的にはものすごくド直球なデザイン(キャラクターの絵と能力の漢字だから)なんですけど、そのストレートなデザインがむしろシンプルでスタイリッシュ、格好いい雰囲気になってるアイテムです。

漢字のチョイスも格好いいんですよ……。

いろんなデザインがぎゅっと詰め込まれてる缶バッジも素敵なんですが、今回の僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOXみたいに、伝えたいことをシンプルにまとめたデザインも格好いいです。

僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOXは、20年05月上旬に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア ヒーローキャラバッジコレクション 8個入りBOX[ムービック]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました