刀剣乱舞シリーズ

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸。後で大包平も出るみたいだし見逃せません

スポンサーリンク

順調に発売されている刀剣乱舞のねんどろいどですが、今回鶯丸の予約が開始されました。




ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸[オランジュ・ルージュ]《12月予約》

 

というわけで、鶯丸です。
気になる顔パーツは表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「まあ、たまにはのんびりするといいさ」と言わんばかりの「ほほえみ顔」が用意されています。そして納刀・抜刀の再現も可能。

サンプル画像を見ているとそれ以外にも可愛らしい鶯や、「ちょ! 鶯丸! 貴方は執事か!」と叫びたくなるお茶と饅頭が乗ったお盆をもった鶯丸の画像もありました。……、これ絶対に隣に大包平がいるパターンやん……。

手を差し伸べてる姿もかわいい。



最新情報だともう大包平の発売も決まっているし、この二振りの刀はもう一緒に並べて飾るしかないというか……。いや一緒に飾る以外の選択肢があるはずないだろ!!! ぐらいの勢いですね。

中には「大包平の予約が開始されてから一緒に鶯まるも予約するの」という人もいそうですが、実はそれはあまりオススメできません。ねんどろいどは一定期間が過ぎると予約できない可能性が高くなるので、もし予約時期が二振りで異なっていた場合、鶯丸だけ手に入らないこともありえます。

なので手に入れたい人は一振りずつ確実に予約されていくことをオススメします。

ちなみに各刀剣男士のねんどろいどと時期を同じくして毎回発売されるおでかけポーチという名の寝袋も、今回鶯丸バージョンが登場しています。



ねんどろいどと同様に下のショップのリンクからチェックできるので、気になる人はご活用ください。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶯丸をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました