当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/スクイーズ ふかふかスクイーズパンの第二弾は柱メイン!

この記事は約3分で読めます。

やわらか触感が最高なスクイーズパンに鬼滅の刃の第二弾が登場するわけですが、今回は柱メインになってます!

柱って人数が多いから、2BOXに分かれてのラインナップですね。BOXを両方買うと、柱が揃う仕様。

うん。店舗によって特典もついてきますよー。

スポンサーリンク

ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃


【あみあみ限定特典】ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾 8個入りBOX[メガハウス]《08月予約》


【あみあみ限定特典】ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第3弾 8個入りBOX[メガハウス]《08月予約》

【発売予定日】20年08月下旬

【1BOX】8個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約75mm
【その他】ボールチェーンつき

第二弾:≪あみあみ限定特典≫
『ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾』BOX購入特典 表情替えver.「竈門炭治郎」

第三弾:≪あみあみ限定特典≫
『ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第3弾』BOX購入特典 表情替えver.「竈門禰豆子」

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾 /第3弾です。

焼きたてパンをイメージしたスクイーズ素材のアイテム!

本物みたいなふかふかな手触りと、かわいらしさが凝縮したキャラたちのデフォルメがキュートすぎるグッズです。

今回は第一弾の時のかわいらしさをそのままに、柱たちメインで登場しました!

第一弾の時はかまぼこ隊+義勇さん+しのぶさんだったので、第2弾/第3弾で柱がラインナップしてくるのは、鬼滅の刃グッズ的に自然の流れかな。

というわけで、今回のふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾/第3弾の見どころは、2BOXに分かれて柱が全員ラインナップしてる点、ですね。

1BOXに詰め込むんじゃなくて、2BOXにしつつほかのキャラも入れてくるあたりが、「ほかのキャラのこんな表情のスクイーズパンもほしくない? かわいいよ?」的なメーカー側の愛を感じます……。

第一弾の時に登場していたメンバーは、みんな表情違いでラインナップしてるのがポイント!

そしてもう一つ忘れてはいけないのが、店舗特典です。

あみあみ限定BOX購入だと、第二弾では炭治郎、第三弾では禰豆子の表情替えバージョンがついてきます

さすがは主人公兄妹! 炭治郎と禰豆子のスクイーズパンがどんどん増えていきますね……。

ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾/第3弾は、20年08月下旬頃に発売予定です。


【あみあみ限定特典】ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾 8個入りBOX[メガハウス]《08月予約》


【あみあみ限定特典】ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第3弾 8個入りBOX[メガハウス]《08月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました