当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!/缶バッジ ポートレート風イラストが缶バッジで登場!

この記事は約2分で読めます。

ハイキュー!!で登場している描き下ろしイラスト「ポートレート」が、サイズ約5cmの缶バッジになって登場しました!

シンプルだけとスタイリッシュな缶バッジデザインが格好いいです!

スポンサーリンク

ハイキュー!! ポートレート トレーディング缶バッジ 10個入りBOX


ハイキュー!! ポートレート トレーディング缶バッジ 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、ハイキュー!! ポートレート トレーディング缶バッジ 10個入りBOXです。

20年03月06時点で少しずつラインナップしている、ハイキュー!!の描き下ろしイラスト「ポートレート」を缶バッジ化したアイテム。

ポートレートイラストのクールでスタイリッシュな雰囲気を、各キャラごとのデザインに分けた缶バッジになっています。

同じイラストが採用されてるクリアファイルとかだと、背景込みのデザインになってたりするんですけど。

今回の缶バッジはモノクロ調のキャラクターと名前、数字、学校名がシンプルにデザインされているのがポイントです。

キャラクターがモノクロ(一部カラーが入ってる)で、他に色が入っているデザインだからなのか、めっちゃ硬派でかっこよく見えるんですよね、今回の缶バッジ……。

フルカラーにはないカッコよさなのは間違いなし! ストーリーを感じさせる構成もいいけど、どんっと好きなキャラひとりをじっくり愛でられる缶バッジも格好いいです。

ハイキュー!! ポートレート トレーディング缶バッジ 10個入りBOXは、20年05月頃に発売予定です。


ハイキュー!! ポートレート トレーディング缶バッジ 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました