当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ポーチ 赤井さんのニット帽がポーチになりました!

この記事は約2分で読めます。

赤井さんのトレードマークであるニット帽をポーチにしたアイテムです!

え。このまま被ることができるの?! っていうデザインです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ニット帽風ポーチ


名探偵コナン ニット帽風ポーチ (1)赤井秀一[エンスカイ]《05月予約》


名探偵コナン ニット帽風ポーチ (2)江戸川コナン[エンスカイ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【サイズ】H135×W135×D30mm
【素材】ポリエステル、ナイロン、M

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、名探偵コナン ニット帽風ポーチ全2種類です。

20年コナン映画の主要キャラである赤井秀一のトレードマークでもあるニット帽、そのニット帽をモチーフにしたポーチ! 

「モチーフにした」と書いてますが、実際のところはニット帽の隅に縫い付けられているタグ以外はほとんどニット帽なので、「赤井さんのニット帽をそのままポーチにしたようなアイテム!」と説明してもよさそうなアイテムになっています。

サイズ135×135×30mmなので、たぶん頭にかぶるのは無理そうですけど……、そのままかぶれそうな雰囲気がサンプル画像からひしひし伝わってくるんですよね……。

見た目がそのままニット帽のユニークなポーチなので、素材もニット風素材。

タグに各キャラのアイコンマーク(今回は赤井さんとコナン君の全2種類なので、それぞれのキャラのマークと名前がデザインされています)が入ってますが、ワンポイントなのでアニメグッズ感も薄めです。

サンプル画像を見るとかなりニット感があるから、夏とか暑い季節に使うのはちょっと無理があるかなぁ? というのが気になるところかも。

ただその分冬場にこれほどもってこいのポーチじゃないでしょうか。

名探偵コナン ニット帽風ポーチは、20年05月頃発売予定です。


名探偵コナン ニット帽風ポーチ (1)赤井秀一[エンスカイ]《05月予約》


名探偵コナン ニット帽風ポーチ (2)江戸川コナン[エンスカイ]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました