当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

おそ松さん/バッジ 直径15cm! 超ビッグサイズのまついぬデカンバッジ!

この記事は約3分で読めます。

直径15cmという、常識はずれのサイズ感の缶バッジがおそ松さんから登場です!

ピンもついていてるから、缶バッジというジャンルなのは間違いないけど……。このグッズ、缶バッジとして扱っていいのか迷いますね……。

スポンサーリンク

おそ松さん まついぬ デカンバッチ


おそ松さん まついぬ デカンバッチA[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチB[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチC[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチD[コンテンツシード]《04月予約》

【発売予定日】20年04月中旬

【サイズ】直径15cm
【素材】ブリキ
【印刷】オフセットプリント
【その他】ピン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、おそ松さん まついぬ デカンバッチ全4種類です。

おそ松さんの松野兄弟を犬にしたイラストシリーズの缶バッジ化! 

Twitterとかで話題になっていた、まついぬシリーズのグッズです。

まついぬシリーズというと、今まではゲームセンターのプライズとかで登場してるイメージがあったんですが、今回はアニメショップで買えるグッズとして登場!(うちのブログでは通販ですけど)

人間バージョンとは一味違った、いぬになってもあんまり変わっていない松野兄弟たちが堪能できるアイテムになってます。

そして今回のおそ松さん まついぬ デカンバッチの見どころは、やっぱり商品名通りの「大きすぎるサイズ感!」ですね……。

直径15cm! 正直、この大きさで缶バッジを作る意味って? と考えたくなるサイズ感です。

文字だけ見てもかなり大きいのが伝わってくるんですが、いま手元にあるジェットストリームのボールペンの長さが15cmよりもちょい長めぐらいなので、バッジサイズはそれよりもちょっと小さいぐらい。

女の人の手だったら、下手するとバッジのほうが大きいぜ!! になりかねない、超ビッグサイズ缶バッジです。

その分、バッジの中のまついぬ達も大きくプリントされてるんだろうけど……。やっぱり、「え?」となりそうなサイズ感。

こ、このサイズ感だと、カバンにつけて推しアピールするよりも、絵皿みたいに部屋に飾って楽しむほうが現実的かも……?

おそ松さん まついぬ デカンバッチは、20年04月中旬頃に発売予定です。


おそ松さん まついぬ デカンバッチA[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチB[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチC[コンテンツシード]《04月予約》


おそ松さん まついぬ デカンバッチD[コンテンツシード]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました