当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Identity V/もちころりん サンリオコラボのIdentity Vが登場!

この記事は約3分で読めます。

サンリオとのコラボで、耳が生えていたり、表情がかわいくなっていたり……、かわいいIdentity Vキャラたちが、もちころりんになりました!

今回のもちころりんシリーズももちタワーが作れる仕様になってます!

スポンサーリンク

Identity V もちころりん ぬいぐるみマスコット


Identity V×サンリオキャラクターズ もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《07月予約》

【発売予定日】20年07月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約80mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいグッズは、Identity V もちころりん ぬいぐるみマスコットです。

スマホゲームでおなじみの人気ゲーム「Identity V」に登場するキャラクターたちを、もちころりん的にデフォルメしたマスコットアイテム。

全長約80mmの手のひらサイズがかわいいし、キャラクター自体もサンリオとのコラボになってるので、猫耳や犬耳がはえていたり、表情がいつ元違ってほんわかかわいい系になっていたり……。

全体的に「かわいいやないか!!」が凝縮したマスコットになっています。

そしてもちころりんになってるIdentity Vのキャラクターたちもかわいいけど、付属品のIdentity Vのキャラたちの衣装を着たサンリオキャラたちのパーツもポイント!

ボールチェーンにつながっていて、Identity Vのキャラ達とは別に楽しめます。

サンリオとのコラボグッズとなると、サンリオ寄りになるか元の作品寄りになるかで、分かれる作品が多いんですけど。

Identity Vとのコラボグッズは、サンリオ寄りと作品寄りの両方を上手に組み合わせてる感じが素敵です。

どっちの雰囲気も大事にしてる感じがグッド!

ちなみに今回のIdentity V もちころりん ぬいぐるみマスコットも、もちころりんシリーズの一つなので、「重ねて飾るともちタワーが作れるよ!」が可能になってます。

サンプル画像だとこんな感じになります!

帽子をかぶっているキャラが多いから、ちょっともちタワーは難しいんじゃないかなぁ……? とも思うんですが、もちころりんシリーズの名物だし、チャレンジしてみるのも面白そうですね……。

Identity V もちころりん ぬいぐるみマスコットは、20年07月頃に発売予定です。


Identity V×サンリオキャラクターズ もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《07月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました