当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ACCA13区監察課/ミニアクリルアート 全2種類のアートの対比に注目!

この記事は約3分で読めます。

AとBの全2種類なんですけど、この2種類の雰囲気の違いに圧倒されるミニアクリルアートなんですよ……。

ジーンとニーノの関係性にぐっとくるアイテムです……。

スポンサーリンク

ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート 


ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート A[コンテンツシード]《04月予約》


ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート B[コンテンツシード]《04月予約》

【発売予定日】20年04月中旬

【サイズ】185mm×255mm
【素材】アクリル
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいグッズは、ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート  全2種類です。

うめさくの好きなアニメの中でもかなりの上位に入る、ACCA13区監察課のグッズ。

今回はサイズ約185×255mmのアクリルに、ジーンとニーノが横顔がプリントされたミニアクリルアートになってます。

このACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート、全2種類になってるのがポイントだと思っています。

それぐらい、AとBの対比がぐっとくるアイテムなわけでして。

Aのほうは太陽が出ている時間帯(朝)、Bのほうは深夜。

両方のミニアクリルアートにACCA13区監察課のメインキャラであるジーンとニーノがプリントされてるんですが、AとBで光の雰囲気が違っているし、ふたりの印象もかなり変わっています。

この違いが、何ともいえず、素敵なんですよ……。

アニメグッズで全2種類なんだから同じ雰囲気のグッズを作るほうが不思議じゃない? ってなりそうなんですけど、Aのほうは二人とも違う場所にいる(そしてニーノのほうには顔に影が入っている)けど、Bのほうは二人の視線が合っているわけで。

でもAのほうは朝日がさしていて、Bのほうは深夜。

この違いが、いい。

ふたりの関係性とか、見てる側に伝わってくる感情みたいなのが、いいんですよ……。

ジーンとニーノのグッズってそれなりにあると思うんですけど、今回のACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート  は、二人のグッズの中でもかなり最高峰な素敵グッズになってくれそう。

ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート  は、20年04月中旬です。


ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート A[コンテンツシード]《04月予約》


ACCA13区監察課 Regards ミニアクリルアート B[コンテンツシード]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました