当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

宝石商リチャード氏の謎鑑定/缶ミラー 名場面を使った缶ミラーが登場!

この記事は約2分で読めます。

サイズ約74mm! 缶ミラーにしては大きめサイズのアイテムです!

スポンサーリンク

宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOX


宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOX[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【素材】スチール、紙、ガラス
【サイズ】約74mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOXです。

これまでの宝石商リチャード氏の謎鑑定 の名場面を、丸い缶ミラーの中にプリントしたアイテム。

そのままプリントするんじゃなくて、一枚の写真みたいに切り取られていたり、フィルムの一コマみたいに演出されていたり……、名場面を魅せる演出が素敵な缶バッジになっています。

グッズ的には名場面を使った場面写グッズなので、アニメグッズ感はばっちりなのもポイント。

なので普段使いできるグッズかな? と考えると、ちょっと難しそうかも……。というのが本音なんですが、この宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOXは、外で愛用するというよりは、部屋でバッジコレクションとして飾ったほうが見栄えするアイテムなんじゃないかな? 感じています。

理由は缶ミラーのサイズ! ですね。

今回のサイズは約74mm。

通常よりも大きめに設定されています。その分、名場面も素敵にプリントされてるだろうし、宝石商リチャード氏の謎鑑定の名場面集として部屋に並べて飾るのもアリです。

宝石商リチャード氏の謎鑑定って、アニメの映像もきれいな作品なんですけど。その作品のきれいさを堪能できるグッズですよ……。

宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOXは、20年04月頃に発売予定です。


宝石商リチャード氏の謎鑑定 名場面 トレーディング缶ミラー 8個入りBOX[オランジュ・ルージュ]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました